ヤンタン


今日は珍しくリアルタイムで聴いた。
以前はよっすぃとさんまさんって合わないな…なんて思ってたんだけど、
何回か出演している事とよっすぃ自身の会話のスキルが上がってきたので、
さんまさんとのトークも噛みあっていて落ち着いて聴いていられるようになった。



今日は内容的に聴き所がいっぱい。
よっすぃはもちろん可愛いんだけど、よっすぃのお母さんもそーとー可愛いw


・昔からスマップが大好き
・今日スマップのコンサートに行く
・よっすぃが頼んでチケットを取ってあげようかというのを断った
・自力でなんとかする
・チケットを取る為にファンクラブの会員なった
・ハート付きのメールでよっすぃに当選した事を報告
・ローソンにチケットを取りに行った
・初日にペンライトだけ買いに行く
・キムタクのウチワは毎回買う
・今まで買ったウチワを並べて老けたわねぇ…と言いつつ、でもカッコイイと喜ぶ


見事なヲタっぷりだw
よっすぃに頼めば関係者チケットだから、少しは良い席が取れそうなのに、
それを断って自分で何とかするなんてところは、いかにもよっすぃのお母さんって感じで高感度UP。
この親にしてこの子ありだよね。


他に児島競艇に営業に行く話やこの前のCDSで澤さんにムービーメールを送った話とか。
その前に送ったおたおめメールの返事は届いたのに、ムービーメールに対しての返事が来ないから、
どうだったか聞くに聞けないよっすぃがなんか可愛いw
多分届かなかったんじゃないかな?
月食事に行くような事言ってたから、その時にきっとわかるはず。


送られてきた葉書を読むのがたどたどしくて、さんまさんに小3か!と突っ込まれた時も


(0`〜´)<漢字が多くて!


とちょっと逆切れっぽくなったところが面白かった。


久しぶりに、みっちゃんいい子なのにね…こと平家さんの名前も登場したし、
ヤンタンは出なくてもいいのにと思っていたけど、次回の出演が既に楽しみになってきた。
早く次回が決まらないかな。