友達友達!


はんちゃんとあんちゃんと(の中の人だけど)フレンドになった!
昨日までは4人しかフレンドがいなかったのに、今現在1113人になったから一気にみんな登録したんだね。
マドンナとかローリングストーンズとか、
わおーん!にゲストとして来てくれたホルモンもあって、本当に凄い勢いだ。

MySpace上の試聴回数は、10月8日の公開以来10日間で7万回を突破。
ブログへのコメントは日本だけでなく、海外からのものも少なくない。


MySpaceは本当に世界展開してるんだね。改めて実感した。

現在ネット上で大きな話題を集めている謎の女性2人組ユニットHANGRY & ANGRYが、
オフィシャルMySpaceにオリジナル楽曲第2弾を公開することを発表した。

MySpace内のブログによると、現在公開されているオリジナル曲「Kill Me Kiss Me」(作詞・作曲:角田崇徳)に続く楽曲が
10月22日にアップされるとのこと。
キャッチーな「Kill Me Kiss Me」に続き、どのような楽曲が公開されるのか、ファンならずとも楽しみなところだ。

なお、これらのナンバーは11月19日にリリースされるデビュー・ミニアルバム「Kill Me Kiss Me」に収録。


そして、「Kill Me Kiss Me」に続き次の楽曲も披露決定!
嬉しい事は嬉しいんだけど、発売前に5曲のうち2曲も披露してしまって、
サービスが良すぎると思ってしまうのは考えすぎ?
ネットで聴けるなら買わないっていう人が出てきそうで。
広く多くの人に知ってもらったり聴いてもらったりするには、
ネットは凄く理に叶ってるけど、そこんところどうなんだろう?
さじ加減が難しいよね。