彩の国彩ガール

■ 元気いっぱい埼玉農産物フェア
  
日 時: 11月29日(土) 12:00〜16:00
  場 所: 新宿駅東口ステーションスクエア(アルタ向かい) 京王電鉄新宿駅西口コンコース
  内 容: 上田知事、JA埼玉県中央会江原会長、吉澤ひとみさん、オスマンサンコンさんによるトークショー
彩のかがやきのサンプル配布等

http://saitama-wassyoi.jp/modules/wordpress/index.php?p=171#more-171


また何かキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
玉出身だからかな?
去年は星野真理さんで一昨年は菊川怜さんがゲストだったようなので。
11月の予定が何も無かったのでコレは吉報です。
よっすぃは東口と西口どちらに登場するんだろう?
11月末で寒いと思うので出来たら西口コンコースの方がいいな…


ちょっと残念なのが29日にこのイベントがあって、翌30日はWOWOWリーガ・エスパニョーラ」があるから、
よっすぃに似てる人が参加してるw、HANGRY&ANGRYのイベントはこの土日は無さそう。
ANGRYに似てるという噂の梨華ちゃんは、その前の週はハワイだし。
追々何か情報が入ってくるのを待つしかないですね。