ドレミファドン


正直言って、芋洗い坂係長の活躍で決勝まで行けた感じだったけど、
そんな所も今年の勝負強さと運に見舞われていて、
とても良い吉澤さんが見れて満足でした。


ハイジのおじいさんが飼ってるイヌの名前「ヨーゼフ」を知ってるとは思わなかった。
4択イントロで、正解は明らかに「チャコの海岸物語」で係長が合ってるのに、
自信満々に自分の1を主張した所も面白かった。
そして何よりの見所がラブマシーン。
最初のポーズから入り込むなんて、流石やね。
まいちんの活躍には完敗だったけど、
一生懸命ボタンをチョコチョコ押してるよっすぃは、自分の中で優勝って事でw


2時間番組なのに、収録が8時間かかったとか。
やぐっちゃん・まいちん・よっすぃお疲れ様でした。



そんなこんなで「WALL FLOWER」の公開が待ち遠しい。