11.6


Kill Me Kiss MeのPVをはてなに貼ってる方がいたので、
なんとか貼ってみようとチャレンジしてみたけど結局うまくいかずに断念。
何回か意味不明な更新であげてしまい、見ていた方がいたら申し訳なかったです…
今度じっくりはてな記法見てみよう。


さて、昨夜から今日にかけてHANGRY&ANGRY関係で色々情報がでてきて、
正直追いかけるだけで大変な事になってしまったわけで。
一番驚いたのが、日米同時発売と来年欧米ツアーが予定されている事。
h.naotoが絡んでいたりMySpaceで展開されているのはこういう理由もあったからかと、
今更ながら納得がいった。


HANGRY&ANGRYはまだデビュー前だけど、それらしき2人*1をずっと見てきて、
ガッタス音楽ガッタスはあるけれど、2人で何かやってくれないかな…なんて淡い期待を抱いて、
チェリーやMDSやらでちょっと前までは考えられない程の絡みに、一喜一憂してきたけれど、
まさか、インディーズとは言え全米デビューが待ち構えていようとは思ってもみなかったので、
待ち続けた甲斐があったものだと、タイムマシーン「ラブ・マシーン」号に乗って、
8年前の自分に教えてあげたい。
なので、たくさんあるHANGRY&ANGRYと中の人の記念日に11月6日も加わったと、勝手に決めましたw


PVは好き嫌いがあるかもしれないけど、自分は好きです。むしろこういうのを待ってました。
あの緑を背景に2人ともやりきっているところは流石としか言いようが無い。
ANGRYは何と言ってもラスト付近の微笑から狂気に変わっていくところが素晴らしい。
途中ずっとANGRYのぬいぐるみのシッポを持って振り回してもいるけれど。
そして、HANGRYはこういうのは決まるね。今までで一番ノリノリだったような気がする。
怒りを表してる表情が多いのに、ラストはANGRYとは逆にぬいぐるみを愛しそうに抱きしめるのが良い。
途中のポージングみたいな表情もここまで様になるとは…いやいや恐るべし。


オリコンも何故か力を入れてくれていて、ブログを始めるとか。しかも動画。
ANGRYは素に戻って話してる感じだけど、HANGRYはいつもにも増して強気な発言が多い。
どこかのフットサルチームのキャプテンモードに近いというか…
それだけ気合が入っているのが伝わった。
そして、いつもながらお互い相手がしゃべってる時見過ぎですw
PV潜入風景のラストは笑わせてもらいました。
マネージャーさんがいつもの人じゃないところが憎いね。

*1:すでにバレバレですがw