Big News…は無しよ


まだかな、まだかなと期待してたけど、結局USA版のブログは更新されず、
ビッグニュースは不明のままに。
ここまで待ったのだから、気長に待ちます。


今日発売のKERAと雑誌にNaotoさんとHANGRY&ANGRYの対談が掲載。
最後にNaotoさんに「ドンドン過激に突き進んでもらいたいですね」と言われているので、
思いっきり過激に行ってください!
曲に関しては


(0^〜^)<まずは聴いて、感じてもらいたいですね。


との事なので、早く聴きたいな。



で、肝心のCDだけど、多くの人と同じく昨日発送メールが届いていた。
何人かの人に届いたらしいので、午前中佐川に電話して今日届くか確認したら、
調べて折り返し連絡くれると言うので待っていたら、
7時を過ぎても何の音沙汰もなし。
再度こちらから電話したら、先方が着日を指定してるので18日になりますとの事。
その時は知らなかったけど、既に届いている人には佐川の人が回収に来たとか。
単に指定を見逃して配達していたのだから、そう言った意味では自分の担当地区の佐川は
きちんと指定を守って優秀なんだけど、
折り返し連絡をくれると言うから待ってたのに、その件に関しては何も触れないので、
思わず「ずっと待ってたのにどういうことですか」と文句を言ってしまったw
ひと言、18日配達が厳守なので18日なりますと連絡してくれれば良いものを、
「連絡するの忘れてました」で済まされてはね。

もう少しで(狂^▽^)狂梨華ちゃんになるところだったw


まぁ、8年間待ち続けてのだから3日位待ちますとも。
18日は早く帰ってこないとね。