DVDマガジン


大阪で買ってきた音楽ガッタスのDVDマガジンをやっと視聴。
期待していただけに正直微妙って感じかな。
と言っても先輩後輩対決の梨華ちゃんvsのっち、よっすぃvs是ちゃんしか見てないけど。
先輩後輩対決と聞いた時4対4でやるのかと思ってたら、完全に個別対決で違った。
みんなでワイワイガヤガヤやった方が良かったのかも。
でもそうなると、後輩側が大人しくなってしまうか…
でも、先輩4人が非常に濃いメンバーなので面白くしようと思えばもっと面白く出来たはずなのに。
その辺は次回のvol.2に期待って事で。


(ネタバレあり)






よっすぃvs是ちゃんのやつを見て、アロハロのよっすぃとガキさんが旅するやつを思い出した。
よっすぃが自由気ままに是ちゃんにわがままし放題w
適当というか、一応買ったほうがDVDマガジンの最後のテロップに「キャプテン」と入れられるという設定なのに、
よっすぃは始まる前から、(0´〜`)<いいよ是ちゃんに譲るYO
と言ってみたり、
ガチャガチャで出てきた質問に答えるというのでは、何故か完全に子供化してて、
これはキラ*1じゃないとか言いながら、つまらない質問を勝手に却下したり、
黒いカプセルがとても気になるのか、それがキラに違いないと言い出して、
収録後、良い子は真似しちゃだめだよと言いつつ蓋をあけて勝手に黒いカプセルを取り出したりと、
某弱無人の勢いだったw
まぁ、その後しっかりと落ちがあるんだけれどw
黒いカプセルの中にはゴキブリのおもちゃが入ってるとか。
FUNでヘビのおもちゃに驚いて逃げたのに等しいほどの逃げっぷりだった。
(ちょっとオーバー気味だけど)


先輩&同期と接する時とは違う一面が見れるので、それだけはお徳かも。
でも、このよっすぃと一緒にいると大変かもしれないなw

*1:多分キラキラしたカードの事?