ガキさんと姐さん


昨日アロハロガキさんとの珍道中の事に少し触れたら、
実にタイミングよくガキさんがラジオでよっすぃの事を話したとか。
なんでも、ガキさんの自宅に訪れて一緒にお酒を飲んだらしい。
ガキさんの誕生日のお祝いメールの返信に、今度飲みに連れて行って下さいと書かれていて、
それが早くも実現した形に。


面白い所は、ガキさんが先に眠ってしまった後、
ガキさんのご両親と一緒に飲み続けてそのままお泊りをしたという事。
ちょっと前のよっすぃなら特定の人とはつるむけど、
プライベートではメンバーと距離をとっているイメージがあって、
ましてやメンバーの家族と接するとかは想像はつかなかったけど、
日頃お父さんと晩酌をして磨かれたのか、親世代の方と飲んでも違和感は無いのかもしれない。


今回はガキさんがラジオで話してくれたから知ることができたけど、
よっすぃがプライベート的なブログでも始めたら、様々なエピソードが飛び出してきそう。
でも、性格的にそんなには明かさないかもしれないな。



それから今日は待ちに待った弾丸トラベラーの後編。
実に面白い!(湯川教授風)
ハワイアンジュエリーのペンダントはお母さんへのお土産なんだね。
パワーストーンはそうすると、お父さんへのお土産だったりしてw
マッサージを受けてる時は人形のようにされるがままに動かされてて噴出してしまった。
でも一番気になったのは、周りにカメラやスタッフが居るとはいえ、
中澤さんと2人きりでホテルのベットの上で寛いでたり、プールサイドで飲んでいる場面。
ごなつよを釣ったモーたい以来の2ショットなるのかな。ちょっと感慨深いものがある。
ガリベンでよく共演するけれど、やぐっちゃんがいたりして3人の場面が多かったので、
今回ハワイに一緒に行けて良かったんじゃないかなと、老婆心ながら思ってみた。


全然関係ない話だけど、2人とも腕時計を右にするんだね。
先週も思ったけど今週見て思い出した。



今日は先輩と後輩の両方の話題があって、(0´〜`)ヲタ的にはとても良い1日でしたとさ。まる。