千秋楽


携帯からはてなの更新がうまくいかなくて、タイトルに書いてたとは…
やっぱり慣れないことはするもんじゃない。
帰ってきて色々見ながらうたた寝をしてしまい、こんな時間なので簡単に。


名古屋といえばカレーコンのデザートを思い出し、今日もデザートにありつけるかと期待してたら、
まさかのダブルアンコール。
今日もエグゼと3000Pの撮影があったらしく、開場&開演が遅れたうえに、
昼公演でMC満載だったため約2時間かかってたので、
20時30分に新幹線を取っていた自分としては、アンコールのコール最中にコートを着て鞄を持って、
いつでも飛び出せる状態で焦ってたんだけど、最後まで見れて本当に良かった。


ドリーミンを歌って最後いしよしが両サイドに手を振りながらはけていって、
最後の梨華ちゃんがおやチャミと叫んだ後、
一瞬暗くなったと思ったらすぐに明るくなってメンバー再登場。


(0´〜`)<もう一曲いくYO!


のかけ声で、お先にすんずれいがスタート。
タイミングがメンバーに伝わりきれてなかったのか、
梨華ちゃんなんて白いタオル持参で登場し、首に途中までかけて歌ってた。
よっすぃはやっちゃえって言う感じで1人で先走ってて楽しそうだった。
通常だと最後はよっすぃがステージ向かって左、梨華ちゃんは右に最後にはけていくんだけど、
この曲は真ん中からわけると、2人とも左にはけるようになり、
梨華ちゃんはとまどってたけど、思いがけずいしよしが並んではけて行くのが見れたのでちょっと得した気分だった。


夜のエッグ&是ちゃんとのMCが、お風呂に入る時身体を洗ってから湯船に入るか、
入ってから身体を洗うかという、ヲタが喜びそうな話題を振りながら、
バスクリンと商品名を連発するキャプテンに対して、
頑なに商品名を言わない事で有名な石川さんが、面白発言を。


( ^▽^)<最近インディーズでデビューした女の子2人のユニットの曲が気に入ってて、ヘビロテしてるんですよ
( ^▽^)<着メロもこれを設定してる


コンコンはどうやらこのユニットを知っているらしくて、ぬいぐるみを持ってたりするんですよとか言ってたw
果てさて、いつ梨華ちゃんの口からHANGRY&ANGRYの言葉が飛び出してくるのやら…
きっとよっすぃの方がポロッと言っちゃうと思うんだけど。


別に禁止されてるわけではないのに、ヲタも含めて敏感になりすぎて楽しい!