興奮醒めやらず


一夜明けてもライブの興奮が醒めない。
そう思う一方で、あれは夢だったんじゃないかとも。


ハンさんが喉は強い方なのに、音の幅が多すぎてレコーディングが大変だった(うろ覚え)とどこかで言ってたけど、
昨日全曲聴いた限りだと、ライブで動いている部分を考慮すれば、
ハンさんアンさんとも素晴らしい出来だったと思います。
甘いプディングを唄い忘れたのは愛嬌って事で。


バックバンドをやっていただいたGaGaalinGのメンバーも
良いライブだったと言ってくれてるので、ホッと一安心。
これからもGaGaalinGさんにはサポートしてもらう事があると思うのでよろしくお願いします。


北出さんブログより。


前日に髪の毛を染めたが為に、
ピンクというより真っ赤な汗で、
ライブ終って鏡を見たらば、額から血を流しているかのようでした・・・。


どうでもいい事だけど、北出さんがピンクの汗を流してたので、
ピンクの髪は染めたんじゃなくてスプレーでカラー入れたに違いないと、
友人と話してたんだけど、染めてたのか。
そんなに色が落ちるもんなんだね。