ガリベン・大胆MAP・エチカ


ガリベンは初っ端の問題から間違えてて、アチャーと思ったけど、
真面目に取り組んでたし(今までの事を考えると勉強だけはしっかりしてると思える)、
髭男爵のお二方とは「ルネッサンス」をやったりして妙に馴染んでて、
相変わらず東野さんには、うちのよっすぃと呼ばれたりして、
画面に映る率は少ないけど、良かったんじゃないかと。
前回のSP番組より先に収録はしていたようなので、リベンジする回ではなかったけど、
次回はまた中澤姐さんと一緒のチームで優勝を目指して頑張って欲しいかも。
(もう出て欲しくないという思いも少なからずありますが…)


大胆MAPは帰宅が遅くてまだ見てません。
懐かしのアニメ特集だったのかな?
出演者が多い中、少しだけ目立っていたという情報は耳にしました。


エチカの鏡
これは途中から見た。
男爵芋?のVTRが終った辺りから。
初めて見たけど、共演の方がとても濃い方ばかりで。
和田アキ子さんに鳥越俊太郎さんにケンコバさん。
そんな中に入ってどうなる事やらと思ってたけど、題材が良かったからか溶け込んでいてホッとした。
よっすぃの初恋話も飛び出して、ドキドキしたけど、
憧れてたお兄ちゃんから貰ったキーホルダーを無くしてしまったという落ちが付いて良かった。


よっすぃが小学生の時転校した事あったのと入院した事があるのは知らなかった。
入院はやんちゃだったから、怪我でもしたのかな?



金土日と3日連続よっすぃ絡みの現場があったけど(金曜日はお友達)、
行けたのは金曜のみ。
名古屋のエルダー最終も盛り上がったようだし、
今日の琵琶湖競艇も盛況だったようで、3日間お疲れ様でした。
復帰をしたようだけど、まいちんもダウンしてしまったので、よっすぃも体調には気をつけて欲しいところ。
週末はまたエルダの卒コンが待ってるし、明けて翌日は大阪でモノマネ番組があるからね。
日曜日にあるであろう、お姉さんチームの打ち上げには参加できるのかな…