2009年初練習

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0902031330.html


この日の参加メンバーは
吉澤・石川・是永・清水・中島・岡井・菅原・永井・藤咲。
北澤監督をはじめコーチ陣も大勢集まり2009年は初蹴りから気合いが入った様子が伺えます。


基本練習から始まり簡単なゲームを何度か繰り返し、
3チーム(敵、味方、両方の味方)に分かれてゴールをしたほうが
勝ちというゲームではどの人が自分の味方がわからなくなったりもしましたが・・・。
動きはハードながらも「おかいちゃーん!」などメンバーの名前が大きな声で飛び交う、
和気藹々な様子で約2時間の練習をこなしました。


最後に北澤監督からの話でその日の練習を閉めようと思ったその時!
入り口からケーキが登場!1月といえば・・・そうです!石川梨華の誕生日です。


選手、コーチ、スタッフから祝福を受け、「今年もがんばります!」と笑顔で抱負を語った石川梨華でした。
以上!2009年も動き始めたGatas Brilhantes H.P.をお見逃しなく!応援よろしくお願いします。


よっすぃが琵琶湖競艇のイベントの時、カレッツァと近々練習試合すると言ったらしいけど、
最近の活動内容がまったくわからないので不安だったんだけど、
こうして情報を載せてもらえると安心する。


注目する点は、ベリキューから3名が参加している事。
先日ガッタスを辞めたメンバーが発表されたばかりで、
では残ると決めたメンバーはきちんと活動できるのかと思っていただけに、
一緒に練習に参加しているのがわかってホッとした。


あとは、梨華ちゃんの誕生日。
フレッツがあった頃は、メンバーの誕生日のお祝いの模様を流してくれてたんだけど、
無くなってしまったのでドアップ辺りで流してくれないかな。



この写真の注目すべきところは…
もちろんいしよしって言うのもあるけれど、よっすぃの爪がピンク。
この色は確かお友達のハンさん仕様の時のはず。
という事は、eggmanと名古屋のライブが終った26日以降なのかなと思ったんだけど、
後ろに映ってる古庄コーチは23日に新しく所属するチームに合流する為、
海外に発ったらしいので、その前なのか。


自分で書いてしかも写真まで貼っておいて何言ってんだって感じですが、
何日に練習が行われたかって事は重要ではなく、活動が続いているとわかった事の方が重要ですね。