ハロテンパーティー


2回目のみ行ってきました。
zepp大阪には初めて来たけど、中に入ってしまえばzepp名古屋とか横浜ブリッツとかと
そんなに変わらない印象だった。


ハロテンパーティーは去年よっすぃは福岡組で、翌日に音ガタの名古屋?があったので、
参加を見送り今回が初めて。
ハロプロを卒業してしまうので、おそらく最初で最後の℃-uteのメンバーとの生の絡みを見る事になるのかな。
ヲタの贔屓目かもしれないけど、いしよし本人たちも言っているように、
良い意味で中間管理職というのがうまくいっていて、良いバランサーになっていて、
出るべきところでは出て、引くべきところは引いて、終始和やかな雰囲気だったように思います。


内容的には色んなところで紹介されているようなので省略。
いしよしが並びでいる事が多かったので、終始2人でよく話してるのを見れたのがポイントかな。
あと、2人とも岡井ちゃん好きすぎ。何かあるたびに突っ込んでいた印象。


今回は要所要所をいしよしの2人が締めていたけれど、
再来週の東京では先輩メンバーがたくさんいるので、フリーダムなよっすぃが見れそうなので楽しみ。


握手はご多分に漏れず凄い高速で、何も言えずに流されて終るかと思ったけど、
何か話すとしたらいしよしの2人だけというのが功を奏したのか、
先ほど書いた事が聞けました。
よっすぃに友達のこと(あくまでハングリーは友達です)を聞くのもどうかと思うけどw


HANGRY&ANGRYと言うには長かったので、ハングリーのレコーディングは終った?と。

(0´〜`)<いやぁ、それがまだなんだよね…


凄くフランクにタメ語でしかも普通に答えてくれたので、別に消滅っていうのは全く無く、
むしろ楽しみにしている様子。
短い間にそれだけの事がわかるのかって話ですが、少なくとも自分はそういう印象を受けました。


2月はアンさんの友達が月の半分海外に行ったりと、単に予定がずれただけかと。
シアトル行くまでには何とかなるのかな…