わおーん!最終回


只今絶賛放送中みたいだけど、番組ホームページは早くも更新。
わおーん!な裏側ももちろん更新されてた。


2009年03月25日
わおーん!最終回!!
とっても寂しいですが、初の音楽番組MCができたこと、トータルテンボスのお二人とお仕事できたこと、
不安や大変な事もたくさんあったけど、すごくいい勉強にもなり、とっても素敵な経験ができました。
大阪ありがとう。
関西が故郷になった!!
また故郷でお仕事したいなぁ。たくさんのスタッフの皆様に感謝。
そして何より番組を見てくれた「わおーん!」ファンの皆様、本当にありがとうございました!



残念ながらTVではリアルタイムに見る事が出来なかったけど、1年間お疲れ様でした。
初MCを経験したことで、ライブやTVや様々な場面で見かける時、
よっすぃの成長が伝わってきたので、本当に貴重な経験だったと思います。
わおーん!春ライブでのアーティとの方々との接し方も、行かれた方の感想を見ると、
よっすぃが立派に仕切っていたあったので、そういう面は次へのSTEPに着実に繋がるんじゃないかな。
なるべく早いうちに何か新しい事が始まる事を願います。

★ 次回の内容は ・・・ 

わおーん!は終了しました。たくさんのご声援、ありがとうございました!!


しかし、この言葉を目の当たりにすると寂しいね…