舞台


ハンアンのような、いしよしのようなどちらでもいいんだけど、
HANGRY&ANGRYのライブ方面のプロデュースしてる、IZAMさんの舞台を揃って観に行ったそうで。
先日まで行われていたハロテンの司会を務めた、トオルさんも出演しているそうな。


IZAMさんと言うと、SHAZNAでミュージシャンのイメージが強いんだけど、
舞台の演出や自ら役者としても活躍しているって言う事を
今回HANGRY&ANGRYとの関わりが出来る事によって知る事になった。
アーティストというのは色んな才能を兼ね備えているもんなんだね。
何の才能もない自分にとっては羨ましい限り。


ハンさんとアンさんが揃って何かを観に行くっていうのは、今までにあまりなかった気がするので、
何日君再来で共演した方の舞台とか位?)
そういう機会を増やしてくれた事にも、IZAMさんにはお礼を言いたいと思います。


まぁ、単なるこじつけですがw