オフィシャルファンクラブページ


https://www.up-fc.jp/m-line/member/ongaku_gatas/index.php


音楽ガッタスのオフィシャルファンクラブページの会員コンテンツが更新。
その名も“交換日記”。


第一回目は紺野あさ美能登有沙
予想通り先輩と後輩の組合せだった。
のっちとコンコンと言えば、アニメに関してマニアックな2人。
内容もフットサルに関係なく、その事に触れていたw
まぁ、自由な感じなのでよろしいんじゃないでしょうか。


この分だとよっすぃは是ちゃんとかな。何気にこの組合せが多い。
先輩同士の交換日記でも大歓迎なので、是非ランダムでお願いします。


先輩と言えば、音楽ガッタスじゃなくガッタスブリリャンチスHPの方の先輩メンバーであるミキティ
先月やったSTBのライブがダイジェストがドアップで流れた。
しかも13分弱とか。
よっすぃのソロライブの時も待ち時間にモニターで前回の様子が流れているんだから、撮影はされているはず。
だから是非ドアップで流して欲しいけど、事務所が違うと難しいのかな?
ミキティはエルダ卒コンの横アリのドアップも更新されたし。
所属事務所のJPはそこら辺フットワーク軽いよね。
同じM-LINEにいるんだから、UFAももう少し機転がきくといいのにね。