新メンバー加入

Gatas Brilhantes H.P. 新メンバーのお知らせ(5/28)
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.html
【フィールドプレイヤー】
矢口めぐみ

5月31日の試合にも参加しますので応援宜しくお願いします。

矢口めぐみ
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/profile/yaguchi.html


はてさて、どんな反応をしたらいいものやら…
音楽ガッタスだったり、前回の新メンバー4人加入時だったりの時みたいに、
なんとなく時間が経つと共に慣れてくるんだろうね。


新メンバーの事は置いといて、一気にガッタス関連の情報が押し寄せてきた。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090525.html

【試合観覧スペース】
http://futone.jp/sbc/surugabank.pdf
※観覧スペースは大変狭くなっております。譲り合ってのご観覧にご協力お願いします。
※入場規制を行う場合がございます。予めご了承ください。


SURUGA Bank CUPは観覧ができるかはっきりしなかったんだけど、狭いながらも一応観覧が出来る事が判明。
遠くから来る人もこれで無駄足にならずに済むはず。


続いて

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html

5月某日、2009年初試合を控えたガッタス練習現場に潜入!
この日の参加メンバーは
吉澤・石川・柴田・紺野・是永・能登・仙石・澤田・藤咲・永井・菅原・矢口


某日となってるけど、柴ちゃんがブログで今年2回目の練習参加を報告してたので、27日の水曜日。
翌日にすぐニュースにするなんて、珍しく対応が早い。
いつもこれくらいだったら良いのにねw
そして、目の付け所はよっすぃの髪型がまだ長くて色もそのままという所。
でも、いきなり変えてしまうのでどんな髪形になっても覚悟はしてます。


>石川のファインプレイは練習中も健在なので、それに突っ込む吉澤。


この件に関しては、その筋の方にお任せしまーす!