CDS at フラミンゴ・ジ・アルーシャ その3


一昨日の続きで、アンケート部分から。


みんなひとりと真夏の果実をしっとりと歌い上げ余韻に浸っているなか、
今後の予定の告知を。


(0´〜`)<10月10日10週年に4期でイベントあるYO
(0´〜`)<翌日の10月11日は六本木のSTBでソロライブやるYO
(0´∀`)<スケジュール表によっすぃと書いておいてYO


STBでも耳にタコが出来るくらいw


(0´∀`)<10月11日よっすぃ


と言ってたのに今回も嬉しそうに言ってました。
この一週間の間に当落の発表があったので、まわりから書いたとの報告の声もちらほら。


(0´〜`)<8月1日と9月23日にホテルでディナーショーやるYO
(0´〜`)<オバカなまいちんとちっちゃい矢口真里ちゃんと一緒だYO


10月はまだ時間があるので、今から有休をとるなりしてスケジュールを空けて来てくれると嬉しいと。



ここでマネージャーさんがアンケート用紙を持って登場。
STBとは逆で、昼はよっすぃへの質問。
夜はカバーしてもらいたい曲のリクエスト。
記憶があやふやなので覚えていることだけ。


昼。


10年後のよっすぃはどうなってますか?
(0´〜`)<10繋がりだね。34歳になってるYO
(0´〜`)<そんな答えじゃないと思うけど、多分変わってないと思うYO


宝くじで3億円当ったら何をする?
(0´〜`)<ネバーランドつくるYO


フットサルのシーザーのコツを教えて下さい
(0´〜`)<こうやってこうやって…
(0´〜`)<ロングだから見えないか


ガッタスの新メンバーの矢口さんはどうですか?
(0´〜`)<彼女は手に特徴があって面白い動きをするYO
(0´〜`)<ディフェンスは下半身で攻めてくるYO


吉澤牧場は順調ですか?
(0´〜`)<順調ですYO
牧場に入りたいという声に
(0´∀`)<じゃあ入る?おしゃべりのうまい牛

東京アリスでやっていた例のポーズをやってたw


梨華ちゃんの事好きですか?
(0´∀`)<好きですYO!
(0´〜`)<またこんな事聞くんだから
(0´〜`)<これで嫌いなんて答えたら大変だYO


シャネルのボールはどうしましたか?(これは質問を読まなかったかな?)
(0´〜`)<シャネルのボールどうしたんだろう?
(0´〜`)<梨華ちゃんはちゃっかり、衣装は全部貰ってました


あまり読まれる事は無かったけど、梨華ちゃんネタが多かったらしく


(0´〜`)<梨華ちゃんに関しての質問が多いYO


って言ってました。



続いて夜。
10月11日のSTBのライブの参考にと言ったら、まわりから大阪ではやらないのと質問が出て、
まわりのスタッフを見ながら


(0´〜`)<やりますYO
(0´∀`)<期待してて下さい

と言ってたので、多分次回も大阪でCDSは行われる予定。


リクエストにあったのは…


・もずくの歌
(0´〜`)<これは絶賛作詞作曲中w
(0´〜`)<本当かな…ハードルあげちゃった
(0´〜`)<ここにいるバンドの皆さんはもずくバンドだから
(中澤姐さんのバースデーライブをやったバンドメンバーと一緒だった模様)


・愛スクリームとMYプリン
(0´〜`)<えっバニー着るの…
(0´〜`)<それはさすがにちょっと無理でしょう

ヲタ<じゃあ4期のイベントで

(0´〜`)<イベントか…
(0´∀`)<じゃあ、アタシ三好ちゃんに衣装借りよう
(0´〜`)<辻ちゃんが唯ちゃんか…ちょっと無理かも


よっすぃが敢えて唯ちゃんから借りると言わなかった件について…事情は察しますw
でも、3人いるから美勇伝の曲は何かしらやるかもしれないのかな?
とにかくイベントは期待してて良いと言ってたので楽しみにしてます。


・Lovers Again
(0´〜`)<また、梨華ちゃんの話になっちゃうけど…
(0´〜`)<2人でカラオケに行くとよく歌う
(0´〜`)<アタシが先に歌うからアツシさんパートで
(0´〜`)<たかひろさんのパートはちゃん梨華

ちゃん梨華ってw


酒と泪と男と女
(0´〜`)<酒と女と泪と男?
(0´〜`)<酒と女と男?

よっすぃちゃんと言えずw
どうやらアンケートの紙にも正しく書いてなかったらしい…

アニメの曲のリクエストがあって
(0´〜`)<アニメメドレーやっちゃおうか
(0´〜`)<ポニョは外せないYO

いまだにポニョ絶賛応援中。


他に未来予想図?やM・プライド等色々リクエストが出てました。
夜は途中でアンケートを落としてしまい、慌てて拾ってる姿が可愛かったw


(0´〜`)<いつかやると思ったんだよね
(0´〜`)<みんな拾うの手伝いたいでしょ

なんて言うもんだから、前にいる人が本当に手伝いたそうにしてたかも。
しばらくしてマネージャーさんが出てきて手伝ってました。
それ以降は落とさないように箱の中でアンケート読んでました。


昼のラストの曲を紹介する時だったかな?
マイフェイバリットソングが言えず


(0´〜`)<マイフェバリソング?

と咬んでしまい、周りに教えてもらってから、フェイバリットを連呼。
夜公演では自信満々に嬉しそうに


(0´∀`)<マイフェイバリットソング

と言ってました。



と、MC部分は大体こんな感じでした。
CDSじゃないけど、4公演を通して一番印象に残ったのが、
よっすぃの口から


(0´〜`)<川村かおりさん


と言うのが2回も聴けた事。
それだけで充分です…


明日以降、曲について感想が書けたらと思ってます。