今日はよっすぃがバイトに出かけていて留守だったのがちょっと残念。
梨華ちゃんは相変わらず落ち込んでいて、好物のショートケーキを与えても直らず、
手に入れたオルゴールを聞かせたらようやく復活。
で、さっきまた覗いてみたら、今度は機嫌が悪く怒っていると。
話を聞いてみるとミキティと喧嘩したとかw
妙にリアルで笑ってしまった。
最初はほっておこうかと思ったけど、2日続けて悩んだまま寝かせるのもあれなので、
仲直りさせました。
自分の分身はよっすぃで登録してるはずなのに、梨華ちゃんばかりに世話を焼いている気がする…


登録したメンバーがガッタスメンバー他10人なんだけど、もっと増やした方がいいのかな?
思いついたら地道に登録してみようかな。
こんこんも登録したんだけど好きな食べ物がスィートポテトで、偶然とはいえ笑ってしまった。