26時間テレビ


昨日もちゃんと見たのは、さんまさんと中居くんのところだけで、
そんなに意識してなかったのに、仕事から帰ってきてTVをつけたら画面によっすぃが。
後から知った情報で、ラブマを歌ったとか。
確かのあの衣装は何年か前に何かのTVで現役+OGでラブマを歌った衣装だった。
何となく現娘。は出そうな雰囲気してたけど、よっすぃまで出るとは夢にも思わなかった。
火曜日のいいともに続き、フジテレビにしてやられた気分。
同じOGでもミキティは旦那さんである庄司さんの応援と言う事で、別枠での登場になっていた。


その後はチラチラと番組を見てたんだけど、途中からよっすぃと中澤姐さんの姿が見当たらない。
どうしたのかと思ったら、中澤さんのブログで次の仕事があるから途中で抜けたというのが判明。
中澤さんはそのまま名古屋に行ったみたいだけど、よっすぃはどこに行ったんだろう?


ただ、正直なところ今回の出演は、ハロプロ卒業式の時に卒業メンバーとハロプロメンバーは、
暫く一緒に歌う機会が無くなるといっていた事や、
いくら応援の為とはいえ、26時間テレビに登場する意味があったのかと、ちょっと疑問に思えました。
まぁ、よっすぃが見れて儲けものと単純に思ってればいいのかもしれないけど…



閑話休題
話はガラッと変わって、多分もうよっすぃの出演は無いと思われるけど、
フットルースの公演情報が判明。

東京芸術劇場中ホール
11/3(火)18:30 プレミアプレビュー公演
11/4(水)休演
11/5(木)13:00/18:30
11/6(金)18:30
11/7(土)13:00/18:30
11/8(日)14:00
以上、開演時間。
S席¥9000
A席¥8000
B席¥7000


★神戸公演
12/5(土) 神戸国際会館


★大分公演
12/7(月) iichikoグランシアタ


★名古屋公演
12/12(土)
12/13(日)
名鉄ホール


東京以外は時間と料金は不明。


もし仮に出演が決まったとしたら、神戸と大分は諦めるとして、名古屋はおさえておかないとね。