スタンディングライブ&自転車駅伝

吉澤ひとみスペシャルワンマンライブVol.4〜Autumn Selection〜 ‘みんな盛り上がれ!!’

2009年9月20日(日) 17:30/18:00
2009年9月21日(月) 14:00/14:30 17:30/18:30

原宿アストロホール
オールスタンディング


よっすぃ待望のソロスタンディングライブキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
ずっとやりたいと言ってたので、これは凄く嬉しい。
個人的にスタンディングは苦手だけど、よっすぃの為ならエンヤコラ。
頑張るしかないでしょう。
マイクスタンド使ったりするのかな。
ギターももちろん期待してしまう。
楽しそうにみんなを煽ってるよっすぃが想像できる。


10月にはSTBでもソロライブがあるけれど、まったく違ったものを見せてくれると期待。
7月8月9月とよっすぃに会える予定が全く無かったので、凄く嬉しいです。
できればと言うか、3公演とも行きたいと思います。


あとは、HANGRY&ANGRYのライブを待つばかり…



昨日の26時間テレビを途中で抜け出した、中澤さんとよっすぃ。
やはり同じ仕事だった事が姐さんブログで判明。


8/16(日)20:00〜テレビ東京東海道自転車駅伝」


何でもタンデムの自転車に乗って日本橋から京都までを4区にわけて走破するとか。
姐さんとよっすぃは4区担当で三重?からラストの京都まで走るらしい。
途中にある鈴鹿峠が難関だけど、今日どうにか乗り越えたとの事。
あとは、明日ゴールの京都を目指しひた走るのみ。
ゴール地点には、現娘。とOGが勢ぞろいで迎えてくれていてラブマを歌うそうです…なんて事はないと思いますがw


でも、天気が悪く今日も雨の中カッパを着ながら走ったみたいだし、
明日も天気があまりよくないみたいなので、事故と怪我には充分注意してゴールして欲しいです。


しかし、中澤さんとの共演が本当に増えた。
去年まではガリベンで頭を使うクイズ番組が多かったけど、今年は先日のベストボディのように身体を使う番組が続いてる。
今回もまさか自転車に乗るなんてまったく予想外の共演だけど、
ゴールした暁には一層中澤さんとの絆も深くなっていることでしょう…