やりすぎコージー


都市伝説「やってはいけないテスト」の再現VTRに登場。
よっすぃの後ろにお化けが映る場面だけは予告で見てたんだけど、
予想に反していきなりスーツ姿のOLという出で立ちで登場したので、
怖さよりそちらの方に目が惹きつけられてしまった。
髪型も金髪とはいえ綺麗なストーレートだったので、どこからどう見ても綺麗なお姉さん。
ハイヒールも普段はあんな風には絶対に脱ぎそうもないし、妙に新鮮に映った。


そんなよっすぃがビクビクしながら、家の中の様子を伺ったり、


(0´〜`)<ヒャッ

なんて、可愛く驚いてたりする姿は滅多に見れないので、貴重な事と画面を凝視。
予告で見ていたせいもあって、お化けが登場してもまったく怖くありませんでした。
こんな見方をしてしまう自分が情けないw


最初は再現VTRか…
と、ちょっと思っていたけれど、実に良いものが見れたと、今では感謝の気持ちでいっぱいです。