DVD到着


今日、amazonから届きました。
本編は収録当日も含めて10回見ているので、取り敢えず特典映像から視聴。
収録されているトークショーは理央のポールダンスもあったような気がしたけど勘違いかな?
キミちゃんも登場したし、女子チームでクレープ屋さんに行ったはずなのに、
知らないうちに一人だけ帰っていたよっすぃの話が収録されていて良かったです。


舞台裏映像は思ったよりも短かった。
いしよしまこっちゃんは普段から見慣れてるけど、他の役者さんの舞台裏が見れるのは貴重だったので、
もう少し見たかったかも。
それにしても木下さんはテンションが高いね。


稽古風景にまた貴重な映像。
セットは本番とは違ったけど、このセットは本番ではああいう風になるのかとわかって良かった。
この時点でよっすぃの髪の色は既に黒。
本番間際の収録だったのかな。
黄色にピンクのハートが付いたモコモコしたパーカーが可愛すぎ。
演出家の方の話を聞いている場面で、一人だけセットの上で胡坐をかいてる姿からは、
とてもじゃないけど円城寺小百合さんの姿は思い浮かびませんw


本編の方はそのうち見たいと思います。