in Paris


何やら情報がキタ━━━━━━━(a^▽^)人(^〜^h)━━━━━━━ !!!!!!

≪プロモーション計画≫
◆音楽誌・情報雑誌等でのインタビュー及びレビュー・リリース告知掲載
◆音楽専門CH、音楽ライブ番組、FM・AMでの楽曲OAならびにゲスト出演
◆2009.11月には東阪福でのデザイナーショップでゲリラファッションイベントを展開予定
◆2009.11月にパリでライブが決定。年明けには東名阪ツアーも決定!!
◆音楽イベント開催予定
◆主要都市CP活動
ゴスロリファッション誌「ケラ」とのタイアップ企画
◆2009.11月ヨーロッパでリリース予定

≪タイアップ情報≫
◆現在交渉中


パリパリ伝説ハンアンちゃんいらっしゃーい!が遂に実現!
なんて、冗談だけどパリでのライブは嬉しい情報。
欧州にも行くとは言われてたけど、決定の文字を見ると俄然テンションが高くなる。
行きたいけど流石に今からじゃ無理だな…


そんな日本でお留守番組みにも朗報が。
年明けに東名阪でツアーとな!
苦手なライブハウスだとしてもこれは是が非でもコンプしたい。
チケットはM-Lineで申し込めるのか、それともディスクガレージとかになるのかも気になるところ。
ゲリラファッションイベントも原宿なら駆けつけたいと思います。
いずれにせよ詳細が出るまでドキドキしながら待ってます。