今日は一徹さんの部屋からハートマークが。
一体誰が相手だろうと覗いてみると、アングリー。
ハングリーはカップルになったばかりだし、ちょっとレアがカップルになりそうだと思い、
そのまま告白させてみた。
一徹さんだからもちろん偉そうに。


(0`〜´)<相手がいないのは知ってるから恋人になってやってもいいぞ!
(a^▽^)<お願いします


と言う訳で、一徹&アングリーのカップル誕生。
暫くこの2人の様子を眺めてみます。


毎日ニュース速報が流れるんだけど、今日のニュース速報が面白かった。


ゆでたまごの材料不足」
ひーちゃん島のゆでたまごの原材料が不足しています。
ゆでたまご専門家の石川先生によりますと、原因はひーちゃんのゆでたまごの食べすぎだと判明…


好きな食べ物なんて設定できないのに、ひーちゃんがゆでたまご好きになってるw
しかもニュースになるなんて。
でも、実際はゆでたまごよりタコスが大好物なんですけどね。