今日はケメコ&ごっちんのプッチコンビのカップルが誕生。
数ある食べ物の中で大好物が2人とも肉まんだという奇跡の2人。
なので相性もピッタリのはず。
告白のシチュエーションを確か偉そうにという設定にしたはずなのに、
何故か土下座をして頼み込んだのもケメコらしくて良かったです。


いしよしコンビはまたまた一緒の部屋。
今日は2人で何かずっと話してた。
時々ハートマークが飛んでたり、梨華ちゃんの話によっすぃがお腹かかえて笑ってたり仲睦まじい様子。
よっすぃの梨華ちゃんへの気持ちが、ちょっと不満からかけがえのない存在に変わってたので一安心。
きっと梨華ちゃんのつまらない話は、よっすぃのお気に入りに違いないと確信しましたw