今日の呟き。


(トメ^▽^)<ねぇねぇ聞いてよ。この前よっちぃの頭に鳩の糞が落ちるのを見たよ!


Miiの部屋を訪れると吹き出しが表示されて、そこを押すと色々な事を話し出す。
くだらない事からゲームのポイント、憶えさせた言葉などランダムに呟いたりする。
時には、ハッとさせられるような事まで。


(0´〜`)<お金より愛が大事だと言われてますが、本当にそう思いますか?


などなど、何気にこのゲームは侮れないなと思う次第です。


新しい部屋で天空スタイルというのが登場したので、よっすぃの部屋に導入。
そうしたら早速梨華ちゃんが遊びに来たw
何をやってるのかと思いきや、よっすぃが梨華ちゃんの似顔絵を描いている模様。
(勉強してるだけなのかもしれないけど、妙にチラチラ梨華ちゃんの事を見るからw)
まだ出現していない部屋が30あるので、何か2人にピッタリな部屋が出てくるといいな。