みんな盛り上がれ!!


心地よいふくらはぎの筋肉痛の訪れと共に清々しい朝を迎えましたw
夜公演の始まる前にドリンクチケットでビールを頼んで調子づいたのが原因なのか、
後方でも普通に立ってればよっすぃが見えるのに、やり慣れてないジャンプなんてしたもんだから…
でもあの場の雰囲気はきっと誰でもそういうノリにならざるを得なかったと思います。


連番者はタオルを頬被りして、回っていたので関係者席にいたよっすぃのお母さんとその度に目があったとか。
その夜の吉澤家の話題は間違いなく、頬被りして回る不思議な人物の話で持ちきりのはずと勝手に思い込んでますw


改めてセットリスト

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
シャボン玉
悲しみトワイライト

MC

何度でも
夜空ノムコウ
雪の華

MC

Hand Made CITY
愛車ローンで
Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜

MC

インスピレーション!
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
WOW WOW WOW

アンコール
MC

恋ING
ここにいるぜぇ!


今回はカバー曲が3曲。
もう少しハローの曲よりカバー曲をやって欲しかったかなと。
前回と前々回のソロライブで聴いた曲があったし。
でも、まぁこれはこれで良かったのかもしれない。
あまり他の曲も取り入れすぎると、よっすぃのハードディスクがいっぱいになっちゃうから。
CPUではないんだなと思ったけど、容量の問題らしいです。
これで終わりってわけじゃなく、これからも続いていくと思うので、
徐々に増やしていっていただけたらと。


この中では雪の華と何度でもが、自分の中で圧巻でした。
雪の華を聴いていて、改めてよっすぃの歌声に惚れ直した。
よっすぃは心配そうに見られると緊張すると言ってたけど、
誰も心配そうになんて見てなくて、ただただ動けずに見てるだけしか出来なかったんじゃないかと。
真夏の果実もそうだったけど、中島美嘉さんの雪の華ではなく、
吉澤ひとみ雪の華として消化してるのが凄いなと。
そんな曲をまだまだ隠し持っていると思うので、ハードディスクの容量が増えたら是非披露して下さい。


何度でもは、救命病棟24時を見ていたのでそれが呼び起こされました。
救命病棟24時と言えば、話が変わるけど今日最終回で見ていたら、
最後のテロップの演出のところに大木綾子さんの名前が。
言わずと知れた、東京アリスのプロデューサーの方。
元々フジテレビの演出の方なので不思議はないけど、好きで見てる番組で名前を見かけると、
繋がりがあったんだと何となく嬉しくなるもんです。


そんなよっすぃは今日行われた姐さんのSTBの夜公演を観に行ったそうで。
STBはアストロとはガラッと違う雰囲気なので、今度はどんなよっすぃを見せてくれるのか楽しみです。