梨華の心と秋の空


夜の部に行ってきました。
セットリストや詳しい内容は、その筋の方にお任せします。
ちょっと前までは、ヲタと目線を合わせないと言われていた(聞いた話によると)梨華ちゃんが、
ソロライブの回を重ねるごとに慣れてきたのか、しっかり目線を合わせるようになり、
脳内はなく本当に目が合った方が続出だったような気がします…
梨華ちゃんがとても楽しそうで、良いライブでした。


それにしても、よっすぃの現場と違って男性率がやはり高い。
女子トイレが空いているのは利用するものにとっては有り難いこと。
MCの時のやり取りもそれぞれに特徴があって、面白いなと思った。


あと、「可愛い」と声をかけられた時の2人の反応の違いも面白い。


( ^▽^)<知ってるから

梨華ちゃんは余裕で受けてとめて適当にあしらうけど、


(*´〜`)<言われなれてないから照れる…

よっすぃは本当に照れて、ちょっと挙動不審になって他の話題に変えようとする所とか。
こういうところだけは、普段のキャラが逆転している部分かな。





さて、前回に引き続き今日もよっすぃと連番するとはw
(もちろん実際には連番ではないけど)
間もなく開演で暗くなりかけた頃、関係者口から帽子を被った金髪の美人が。
ひと目でよっすぃだとわかり、やはり期待を裏切らず観にきたかと。
それでも、あまり気づかれずにいたのに、きんぴらごぼうごぼうの切り方を教えてもらったと言う


( ^▽^)<ひとみ姉さんが来てます

なんて、手を振るもんだから一斉にみんなの視線を集めてばれてしまうとかw
アンコールのI WISHになって席を立って後ろの壁際に行ったので、
自分の視界に入るようになり、リズムをとりながら見守るように梨華ちゃんを見ていたのが印象的に。
結局最後までしっかり見届けてから去って行きました。
去り際に隣にいた人が、よっすぃと声をかけたのでこちらの方を見たので、
咄嗟に会釈をしたら、ニコッと笑って会釈を返してくれたのは、
脳内での出来事だったのかもしれません…
あの笑顔には勘違いさせられる何かが秘められているに違いないw