今日の情報

【Sadistic Dance】「Top Secret」PV密着1
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/33/0

「HANGRY & ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance”」FC先行受付のお知らせ
http://www.up-fc.jp/m-line/208news.php

[BARKS]「HANGRY & ANGRY“デジタル・グランジサウンドが炸裂する最新アルバム『Sadistic Dance』リリース大特集」
http://www.barks.jp/feature/?id=1000055273


LIVE CIRCUITは一般発売の前にFC先行予約があって一安心。
12/20の朝10時に電話とPCの前に張り付かなくてもよくなりそう。
まぁ、当選した場合に限るけれど。


ブログはまさかの舞台裏。
PVのゲーセンでは楽しさの中に、どこかクールさを漂わせていたのに、
舞台裏では普段どおりの2人が見れて、そのギャップが凄く良いかんじ。
それにしてもハンさんはUFOキャッチャーうまいね。
アンさんが素で驚いてたし。
伊達に自分から得意ですと言っているだけの事はある。
PV密着シリーズが暫らく続きますように…


そして、バークスですよ。
インタビューが実にいい。

( ^▽^)<私たちって、ユニットという意識もないんですよ。
         言ってしまえば、HANGRYと私は10年来の仲だし、決まりごとを決める必要もなくて。
         それぞれが楽しんでいる感じなんです。
         音楽的な趣味も近いし、HANGRY & ANGRYに取り組む姿勢もまったく同じ。
         普段から多くを語らなくても、わかってしまえる仲なんです。
         お互いの空気感でわかりあえちゃうのは、良いことだなって。

(0´〜`)<自然とバランスが取れているんですよ。
        お互いで補い合うし、リードし合うし。
        絶妙なバランスですね。

やっぱ、この2人の絶妙な関係が好きだな。
これっていう枠に当て嵌まらない、そんな2人の10年の歴史を感じました。