ウチくる!?&K1事前特番


(0´〜`)<プラス20kgでした…


衝撃の告白…って言っても今更驚かないし、その頃はその頃で可愛かったしね。
「よっすぃはいついかなる時も可愛い」と、(0´〜`)ヲタの友人とよく言うんだけど名言だと思ってます。


ウチくる!?は、既出な話題ばかりだったけど面白かった。
秘蔵映像の頑固一徹は4期イベントで生を見たから、そんなに懐かしくは無かったけど、
やっぱりあの頃は良かったな…なんて懐古してしまいます。

その中で、梨華ちゃん辻ちゃん加護ちゃんがあまりにも手がかかりすぎて、
つんくさんにメールで相談したと言う話が出てきたんだけど、
心配したつんくさんが梨華ちゃんに電話したら、4人全員が電話に出てきて、
いしよしの2人はちゃんとした相談だったのに、
辻加護の2人はう○この歌を作ったから聴いてくださいと言い出しして延々と歌いだしたとか。
そりゃあ、梨華ちゃんもよっすぃもその場から逃げ出したくなるはw
2人は喧嘩した事が無いって良く聞くけど、これじゃあ本当に喧嘩してる暇もないよね。


で、K1事前特番。
いつの間にこんなに格闘技が好きになったんだろう?
って感じで、選手の事も良く知ってる事に驚いた。
まぁ、単なるゲストでニコニコ笑って座ってるより余程好感がもてるけど。
よっすぃが男に生まれてたなら、きっとスポーツ選手になってたんじゃないかな。
なんかそう思えるほど、スポーツに関してはよく知ってるよね。
幸いな事に女として生まれてきてくれたから、巡り巡ってこうして今応援していられるんだけど。


明日はいよいよ自転車レース。
よっすぃの走りっぷりに注目したいと思います。