Shibuya Deep A


よっすぃが過去2回?3回出演した「Shibuya Deep A」。
来週の12日の夜に梨華ちゃんが登場。
この日は前日が大阪、翌日が名古屋というハンアンライブの谷間の日。
そこにスケジュールを持ってくるのも凄いけど、ひとつ心配な事が。
23:00〜24:00の生放送という遅い時間帯で、食べる事と眠る事が大好きなアンさんが、
翌日の名古屋でアングリー度に磨きがかかってしまうんじゃないかって事。
寧ろその方がアンさんのヲタの方々は嬉しいという人が多そうだけど、
そこんところはどうなんでしょうw


そんなアンさんの事を仕方が無いなと思いながら温かく見守って、
内心では(0´∀`)可愛いと思ってるハンさんの姿が目に浮かびます。
名古屋のライブはそんなところもチェックポイントですねw
あぁ、ハンアンライブって楽しいな!