一人○○


今日の梨華ちゃんは昨日ブログを10回更新したからと、11回更新を目指して本当に頑張りました。
(上から目線ではないですYO)
で、初めて一人ランチをして、初めて切符を買って一人で電車に乗ったとか。
確かに中学を卒業してすぐにこういう仕事を始めてしまうと、なかなか機会に恵まれないもんね。
一人でいるときに誰かに声をかけられたりしたら、どう対処していいかわからないし。
それとは対照的によっすぃは一人でなんでもやってしまいそう。
プライベートのときのよっすぃは何となく近づくなオーラが醸し出されている気がして、
早々容易く声はかけられないように思える。
ジョギングや自転車だって一人で平気でやってるみたいだし。


梨華ちゃんは一人ランチに成功したのなら、今度は師匠である圭ちゃんがよくやってる、
一人ラーメンにチャレンジしてみるのはどうでしょう?
自分も一人ラーメンはまだやってみたことはないな…
しかし、あれだけブログは面倒だからやらないと宣言していた梨華ちゃんが、
こうも楽しそうに怒涛の更新を続けているのに刺激されて、
よっすぃもブログを始める可能性も出てきたのかな?
心配性の吉ヲタとしては、見てみたいような見たくないような複雑な心境です。
始まったら意気揚々と覗いちゃうんだろうけどね。