hANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 心斎橋


入った瞬間ステージ上にはモニターが無かったので、炎の演出もNO FUTUREの映像も見れないんだと思い、
渋谷で見れたのはある意味でラッキーだったのかもしれない。


ファミリー席推奨の自分にとってスタンディングライブというのは、
今までじっくりと双眼鏡でステージ上を観察できてたんだけど、
一緒に動くしかないのでとても落ち着いて見られる状況ではなく、
レポらしいレポが出来ないことに気づいた。
それ以上にステージ上があまりにもパラダイスなので、記憶が吹っ飛ぶというのが大きいんですがね。
もうね、断片的にしか思い出せない。
Mr.Monkeyの可愛い振りとか、Shake Meの腕回しとかじっくり見たいし、
他にも数々の名場面の記憶を呼び起こすために是非ともDVD化が待たれるところ。


そんな中覚えてることなどを少しだけ。
WALL FLOWERの左側で行われる二人の絡みが、前回唇を指差されたハンさんが、
今回は素早くアンさんの肩を抱きしっかりとホールディング。
歌ドキッ!のチェリーの時は余裕を見せていたハンさんなのに、
今回は余裕をかますと思いきや途中から照れたのか素に戻った感じで照れ笑いを浮かべてた。
前回失敗したDoubtのラストの手を繋ぐ場面。
今回は確かめるようにアンさんの手をチラッと見てから握るハンさん。
アンさんは満足そうな顔をしてたけど、ハンさんはまたもや照れ笑い。


アンコールの掛け声が揃っているのが聞こえてきて、
ハンさんは着替えながら、隣のアンさんはヅラを換えながら凄いねと言い合う。
楽屋が一緒なのは知ってたけど着替えも一緒って事ですね。


他にもMCで突っ込みどころはたくさんあったけど、その辺はアンさんヲタの方が詳細きっとあげてくれるでしょう。
ラスト名古屋はダブルアンコールを密かに期待してるけど、どうなることやら…
明日一日を乗り切ってラストは思い切り弾けたいと思います。