ありがとう


終わってから1日経つのに余韻が全く醒めやらない。
今回のツアーは今となっては圧縮も含めて本当に楽しくて、
本当に大満足のツアーでした。
他の方の感想をちらほら覗いてみても、ライブハウスであるが故のスタンディングの不平は聞いても、
ライブ自体の不平不満は全くといっていいほど聞こえてこず(見てないだけなのかもしれないけど)、
本当にみんな楽しんで、弾けて、次のツアーが待ち遠しいという声ばかり。


(a^▽^)<間違ってなかった!


アンさんがMCで初ツアーで不安と試行錯誤でどうなるかわからなかったと言った後に、
こう言ってくれた事によって、ハンアンを追い続けてきて良かったと改めて実感。
2人の表情もやり切ったのが表れていたし。


個人的には終わった後に兎に角ハンアンについて語りたくなり、
その思いはヲタもだちも一緒で、取るに足らない事ばかりだけれど、
時間を気にしつつも語れたことも一つの思い出。
本当に久しぶりの熱い現場でした。


そんな熱いステージを作ってくれた、ダングリーやバンドのメンバー、スタッフも含め、
そして、何よりも素晴らしいステージングを見せてくれたHANGRY & ANGRYの2人に最大級の賛辞を贈りたいと思います。
ありがとう!


次のツアーも仲間を集って会いに行くから待っててね。