始動


限定発売とはいえ、新曲が出ることもわかったし、
あと20日ほどでツアーがスタートするので、リハーサルをそろそろ始めるかなと思ったところに、
まさにグッドタイミング。
本日よりリハーサルが始まったとの事。
こういうときブログをやっているメンバーがいると助かる。
ちょっと前まではリハーサルがいつ行われているかなんて知る由もなかったからね。


で、今日はまいちんと梨華ちゃんとのっちがブログで報告。
残念ながらよっすぃの写真はまいちんのブログにしか掲載されてなかったけど。
でもその写真が凄く可愛い!
前髪をスマイルのパッチンドメでとめて、携帯をニヤケながら見ているところ。
いったい何を見ているのかは色々と想像というか妄想できますがw、
注目すべきところがもう一点。
ニヤケて見ているって事はその携帯はよっすぃの携帯なんだろうけど、
ストラップに大きなスティッチのマスコットを付けているところ。
まぁ、嘗てポニョのストラップを捜し求めたと言う位だから、
ストラップは付けるんだとは思ってたけど、あんなに大きいのを付けるとは思わなかった。
どちらかというとシンプルに何も付けないようなイメージがあったので。
思いがけず乙女っちぃな部分が垣間見れてちょっと得した気分。
今後も各メンバーのブログには注目したいと思います。


ガタリハーサルの後は水曜日好例のガッタスの練習も行われたけど、
自分大好き梨華ちゃんは自分の写真だけの掲載だったので、
よっすぃが参加したのかはわからずじまい。
でも帰ってから4期イベントが収録されたDVDを見るなんて、

(0´〜`)<全然関係ないけどさ、梨華ちゃんって可愛いね

状態なんで良しとします(何この上から目線w)。