リハーサル


日月と休みだった、ライブのリハーサルを昨日から再開した模様。
ブログで報告してくれるから有難い。
しかし、梨華ちゃんとまいちんのブログによっすぃは見当たらず。
今日のカーリングごっこだって、真っ先によっすぃが飛びつきそうなのに、
いる気配が感じられないって事は別の仕事が入ってるのかな?
噂によると科学くんのロケが行われてるらしいし。


ソロライブやハンアンのリハーサルは2日くらいで出来るけど、
グループだとフォーメーションやらで色々覚えるのが大変だから、
短時間で仕上げるってわけにはいかないのか。
床に貼ってあるテープを見ると階段があるのかな?
セットが組んであるライブってエルダ卒コン以来かも。
ハンアンは生バンドだから必要ないしね。