初日終了!


いやぁ、楽しかった。
ハンアンとは別物と考えると、大人数でフォーメーションを組んでやると言うのは、
久しぶりなのである意味新鮮というのもあったし、
何より前の中央付近でも圧縮も密着も無く、凄く快適に過ごせた事が一番大きかったのかも。
女性限定エリアも設けられてた事は設けられてたけど、後ろの方のブロックの右側で、
ちょっと微妙な感じだったから、今回は前に行って正解だったかな。
柵がこまめにあるというのも大事だね。
というのが、なんばHatchで初めて1階に降りた感想です。


内容も様々なユニットの曲が盛りこめられていて、何がくるんだろうというワクワク感が、
良い意味で裏切られた部分もあるし、成るほどという部分もあるし、
まさに初日という醍醐味を充分に味わえたかも。


よっすぃ的には人によって捉え方が分かれるところかもしれないけど、
今回も少数精鋭で唄うというよりは、大勢の中で一人だけ目立つ曲が多く、
音ガタでのよっすぃのポジションはこうですっていう感じなのかな。
(何を言ってるのかわかる人はわかるし、わからない人にはわからない表現だけど)
これについては、終わったら何か書くかもしれないし書かないかもしれないし…


いしよしはね、そんなに多くは無いのかもしれないけど、
一つ一つが濃いので、それだけでお腹一杯っていうかんじw
セクボは2人から目を離すなっていう状態で釘付けでした。
梨華ちゃんからああいう積極的な絡みをするのは珍しいのかな?


ひーちゃん&りっちゃん&せんちゃんのMCも今後色んな面で期待できるかも。
今日は電車に乗っていて恥ずかしい事を話してたけど、


(0´〜`)<南北線に乗ろうとしたら2重に挟まれたYO
(0´〜`)<恥ずかしいから思わず笑っちゃったYO
(0´〜`)<次の駅着いたら即効隣の車両に移動したYO
( ^▽^)<よっすぃでも恥ずかしいって思うことあるんだ
( ^▽^)<どっちかっていうと、移動するの面倒っていうタイプなのにね


というように、間にいる仙石先生の存在がすっかり消えてますw
あとは、一回のステージで最低でも一回は

(0´〜`)<(梨華ちゃんまたはアングリー)可愛い

って言うのがデフォになっている気がするのは多分気のせいじゃないと思う件について。


まだ初日一回を見ただけなので頭の中が消化し切れてないところがあるので、
名古屋、東京と楽しみしてます。
なんか取り留めのない更新になってしまった。