もぐもぐっちぃ


最近のTV出演では、物を食べている事が多い吉澤さん。
もぐもぐしている時のよっすぃは格別の可愛さです。
お箸の持ち方も綺麗だし、もぐもぐと食べる姿も上品だし。


そこでふと思った。
画面を通して食べている所はたくさんあるけれど、生で何かを食べてるところは見た事が無い。
文化祭のクイズか何かでつまみ食いをしたのはあったけど、あれはもぐもぐっちぃとは違ったし。
ディナーショーはあるけれど、当たり前だけどショーの部分しか登場しないし。
なので、いつか「よっすぃと一緒に○○を食べよう!ツアー」なんてのをやらないかな。
あれだけ可愛いもぐもぐっちぃを見逃す手はない。
よっすぃにしたら、全員の注目が集まるわけだからいい迷惑だろうけど。


と、今日は自己満足のキショイ内容の日記をお届けしましたw