ぷっすま


ツイッターのつぶやきに端を発して、思いがけず出演情報を得ることができた。
色んな意味で今日のぷっすまは見て正解。
見逃さなくて本当に良かった。一部分を除いて。
デビュー間もない頃に、スタードッキリで寝起きがあったけど、
10年後も寝起きが見れるなんて。
起きぬけのあどけなさがあの頃と変わらず可愛くて、
その後の状況を把握していないボーッとした部分も愛しくて、
本当に見所満載だった。
そして、危険回避能力も健在。
あの場面で素早く部屋を脱出するところはさすがです。
最近バラエティ物は録画しないでいるんだけど、今回は録画しておけばよかったとちょっと後悔。
来週も寝起き部分の未公開があるみたいなので、見逃さないようにしないと。