チュッ!梨華パ〜ティ


今週は大阪、来週は六本木で行われるソロディナーショー。
始まりましたね。
セットリストを見るとこう来たかという感じ。
梨華ちゃんらしいと言えば梨華ちゃんらしい選曲です。
自分はSTBの夜のみ参加なので今から楽しみ。


関西在住の( ^▽^)ヲタさんが、毎回言ってるのは、
歌ってる時間より話してる時間の方が長くて、
ちょっとした綾小路 きみまろ状態らしいけど、今回はどうだったんだろう?
チラッと小耳の挟んだのは7:3で歌の方が多かったとか。
MCの中心はどうしてもW杯になってしまうらしく、それも致し方ない。
パラグアイに勝てば、ちょうどSTB当日の深夜に準々決勝があるらしいので、
そこまでは勝ち進んでもらいたいものです。


うーん。
セットリストを見ると、よっすぃ早くソロライブツアーをやって欲しいなと思ってしまう。
前回はハロプロ関係の曲ばかりだったから、カヴァー曲も聴いてみたいな…