JOGLIS+


おぉ?
明日から6日まで(正確には明日はW杯特別番組だけど)、
月水木担当パーソナリティーの浅利そのみさんが、
ゴールドコーストラソンに参加するためお休みで、
そのピンチヒッターによっすぃが連日登場するとな。
これで今週は毎日雨確定だ…て言うんじゃなくて、
毎日よっすぃの声に癒される!
と同時に、トラフィックの交通情報と天気予報にドキドキしてしまうのか。


南の島から帰ってきたと思ったら、さっそく「イチハチ」の収録があり、
おまけに8月28〜29日にタイのバンコクで行われる、
「Japan Festa in Bangkok 2010」にゲスト出演が決まったり、
そんでもって、10月には「埼玉サイクリングフェスティバル」もあったりと、
一気に情報が溢れてきた。
嬉しい事だけど、一ついや二つだけ贅沢を言わせて貰えれば、
ソロライブとハンアンツアーはまだですか?
よっすぃの歌声に餓えてますw