ustre


最近よくわからないけど、ちょこちょことハロプロのメンバーが中心で、
事務所から生配信されているustre。
今日は矢島さんちの舞美ちゃんが登場なんだけれど、
りっちゃんのマネージャーのいっちぃがustreの勉強のためにお邪魔すると言い、
そうなると必然的に梨華ちゃんも登場するのではないかと言われていたら、
案の定ちゃっかり登場してた。


まっ、それはさておいて。
その中でちょっとした小芝居が繰り広げられた。
写真集とDVDの紹介をしていた矢島さん。
それを見た梨華ちゃんが一緒に撮影した写真集を出そうと言い出し、
自分が会社に言ってもあしらわれるだけだから、
矢島さんに言ってもらってそれに賛同する形にしようと。


ちょっと待ったぁー!
石川さんその前にもっと大事な写真集をお忘れではないでしょうか。
相方であり相棒であるあの方を。
会社に言って出せるのであれば、ハンアン写真集の方が先だと思うのですが…
こう思うのはきっと自分だけじゃないはず。
是非声を大にして詰め寄っていただきたいものです。