よっすぃを応援します


今日は火曜日、2週間ぶりのジョグリスの日と楽しみに、
帰ってきてからすぐにradicoを起動して、聴く体勢はバッチリに。
やはり、よっすぃの声は癒されるなと聴きながら、
ふむふむ、科学くんでやっぱりメルボルンに行ってたのかとか、
合ラン企画は今ひとつだなとか、
トラフィックの交通情報は夏休み仕様でプロのアナウンサーが伝えると嬉しそうに言ったとか、
かと思いきや、やっぱり後でよっすぃもトラフィックを伝えるんだとか、
そんな風に楽しくラジオを聴いていたら、最後のお知らせが…

http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=32115&catid=744

私、吉澤ひとみシドニーラソンでチーム10の皆さんとフルマラソン
初挑戦することを楽しみにしていたんですが、トレーニング中に腰に違和感を感じ、
病院に行ったところ、骨盤がズレていると判明し、現時点でフルマラソンに耐えられる
状態ではないと医師とトレーナーに判断されました。

ロードバイクなど、ローインパクトのスポーツや、長い時間でなければ
今まで通りのスポーツは出来るんですが、来月に控えたフルマラソンは、
まことに応援してくださる皆様には残念ですが、挑戦を先に伸ばすことを決意しました。

ただ、これで終わりではなく、次の大会に向けてトレーニングは続けて行くつもりです。

また、今回走ることは出来ませんが、チーム10の一員であることには変わりありません。
今後はチーム10の応援サポーターとして、シドニーへも同行し、「JOGLIS+」、
JOGLIS SUNDAY」にもリポーターしたいと思います。


                     2010年8月17日 吉澤ひとみ


この知らせを聞いて色んな事を思ったけど、よっすぃの心中はよっすぃにしかわからないし、
周りがとやかく言うべきでは無いなと思ったので、ここでは控えます。
ただ、無理をせず、身体のことを第一に考えたこの決断は本当に良かった。
この先どうなるかわからないけど、自分の思う信念を進んでいくよっすぃを、
これからも見守りつつ応援し続けます。