横顔の造形美


清涼3本勝負、別名新宿ドドスコ祭りに行ってきました。
これは、レポと言うか説明は難しいな…
感想はおいおい書けたら書くとして、これだけは言いたい!


よっすぃの横顔が綺麗だった!


大事な事なのでちょっと目立つようにw
いや、マジで半端ない。
梨華ちゃん金剛地さんが芝居をしてる時、
舞台袖で座って観ているよっすぃがちょうど目の前だったんだけど、
その横顔のライン、特に鼻から顎にかけてのラインが芸術的で凄かった。
髪の毛もサラサラのストレートでシャンプーのCMみたいに。
もちろん、梨華ちゃんの芝居は観てるんだけど、目が自然に弾きつけられたw


それにしても、2人がお互いの芝居を観てる時の様子があまりに対比的で。
よっすぃはジッと梨華ちゃんを見て、所々笑ってるんだけど、
梨華ちゃんはよっすぃの方を見ないで目をつぶり、声で芝居を堪能しているように見えた。


まぁ、とにかく不思議な空間の2時間半でした。