ディズニーランドとビアガーデン


治安が心配される中、無事にバンコクでのライブを終えたよっすぃ。
お疲れ様です。



ユニオンジャックカッケー!って事で楽しそうな様子が見れて何より。
あー早くライブをやってるよっすぃが見たい!


一方その頃、石川さんちの梨華ちゃんは舞浜でHDSを。
流石はホテル。
大阪のフラミンゴと値段は一緒なのに、料理の差は歴然。
CDSは今後全てサンルートプラザでやれば良いのに。
ミッキーの電車とバスに乗るという罰ゲームが待ってるけど。
そして、鬼の居ぬまというかなんと言うか。
決して商品名を言わないという梨華ちゃんが、ディズニーランドに一緒に行きたい相手に、
よっすぃを名指しで指名したとか!
普通にディズニーランドに行きたいと言えば済むものを、まさかのアピール。
更に、ビアガーデンイベントを中澤姐さんとよっすぃとやりたいとな!
こういう事に関しては重箱の隅を突く(意味が違うw)のが得意ないしよしヲタとしては、見逃せない発言ですw


でも、よっすぃの夢である一緒にジョギングしたいって言うのより、
梨華ちゃんのディズニーランドに一緒に行きたいって言うのは、
2人のスケジュールが合いさいすれば、すぐにでも叶えられるはず。
だって、よっすぃはシンデレラになりたかったほど、ディズニー大好きなんだから…
最近はスティッチにも嵌ってるし。