JOGLIS+


よっすぃお帰りなさい!
今日の放送の24時間前にシドニーにいたとは思えない。
17時過ぎに成田に着いて直行して出演なんて、ホントにタフだよね。
しかも疲れている様子が見受けられない。
(実際は疲れているのかもしれないけど…)
とにかく、生の声をみんなに届けてくれたのが凄く嬉しかったです。


今回は腰を痛めたため、走るのは断念したけれど、
その悔しさをひとつのバネにして、応援する大切さを学んだと言うよっすぃ。
イッテQでロナウジーニョに逢いに行った時に、応援してる側に近づいてきてくるれるのが嬉しかったと言い、
それ以来ファンの近くに寄ってきてくれるようになったけど、
今回も応援がパワーを与えると感じたようで、今までも充分にみんなに対して優しかったけど、
更に優しさが増すんじゃないかなとそんな事を思ってみた。
Qちゃんの人柄にも感じるところがあったようで、シドニーでの経験は今後の為に良かったんじゃないかな。
まずは、マイブームになっている生牡蠣を食べてゆっくり休んでください。
でも、明日は水曜なのでガッタスの練習に参加したりしてね。


さて、一方相方であり相棒である梨華ちゃんは、ブログで焦らし作戦を施してきたw
HEY×3の時に撮った写真をブログに載せていったんだけど、
ラストの相棒は予告しておきながら5時間も待たせるとはw
その結果がこれですよ!


マネージャーにいっちぃ曰く

みんなのブログ見たけど、吉澤のまともな写真はレアです。

と言うように、確かにOGブログには悉く映ってない。
映っていても後姿とか遠くの方とか。
どこに消えてたのかと思いきや、重さんが正解を教えてくれた。

何のことは無い、現メンの楽屋にふらふらと遊びに行ってただけなのか。
ホント自由人だなw