不意打ち


仕事から帰ってきたらこれだ…
名古屋ローカルの番組だし、油断してたらこれだもの。
いやぁ、いしよしってホント何が起こるかわかりませんねw
仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんです。


とまぁ、冗談はおいといて、これは深いなと。

梨華ちゃんは同期の中では一番年上でいつも私達4期メンバーをまとめようとしてくれていました
誰よりも現場に早く来ていたり収録した番組のビデオチェックは必ずしていたし
新曲の振りも家で完璧に覚えてきていました
そんな梨華ちゃんですが休みの日になると必ず風邪を引くという面もありましたね
それだけ日々緊張感を持っていたということなのでしょう
テレビとかではあまり見せないですけど梨華ちゃんはとっても頑張りやさんなんです
これからも仕事やプライベートで仲良くしてください
休みの時には風邪を引かないようにね
吉澤ひとみ


今日放送された「さらさらサラダ」での、よっすぃから梨華ちゃんへのメッセージ。
どなたかが書き起こしたのをコピペさせていただいたけど、
なかなか面と向かってこういうメッセージは書けないよな。
ちょっと考えてみても自分だったら友達や同僚にこんな事は書かないし。
その点、相手が梨華ちゃんだからというだけじゃなくても、
相手のツボを付くような事をサラッと伝えてしまうよっすぃは、改めて考えると凄いかも。
以前の辻ちゃんへのメールの内容もそうだったし。
普段話す時、言葉の語呂がちょっと足りないところもあるけれど、
それを補っても余りあるほど、内面から愛が溢れ出してるのではないかと。
そんな事を思ったりもするのです。吉ヲタとしては。


一緒に走って下さい…と書かなかったあたりは、心情を察しますw
それにしても、策士よのぉ…いっちぃは。