歌がうまい王座決定戦SP


4時間と言う長丁場だったので、よっすぃ登場の部分だけを見るという流し見を。
準々決勝で叶美香さんに負けてしまったけど、2曲もよっすぃのソロがTVで見れたので、
それだけでもう満足。
ピョンピョン跳ねてるよっすぃが可愛すぎw


あれだけ、ライブやら舞台やらテレビを経験してるのに、
よっすぃが緊張してるのが伝わってきて、こちらも緊張しながらTVの前で見守ってた。
なので、「負けないで」は言わずもがな、「シングルベッド」も歌ドキッ!で聴いたけど、
よっすぃの綺麗な高音が出し切れなかったように見えたのが残念といえば残念だったかな。


でもね、デビューして10年経っても、慣れる事無く緊張してしまうところが好きだな。
10年もいるのに、未だに慣れないなんて芸能人としてどうなのよ!っていう見方もあるかもしれなけど、
多分、よっすぃが変にテレビ慣れしていたら、きっとここまで追い続けてないと思う。
擦れて無いというか、普通の感覚を持ち続けているからこそ、応援していけるのであって、
芸能界にどっぷり染まってしまっていたら、多分惹かれてはいないはず。
そういう部分をいつまでも失くさないでいて欲しい…


なんて事を、今日の歌うま選手権を見ていて思ったわけです。
相変わらずキモイなw