始めますYO

はてなダイアリーとブログの違いが今ひとつわかってないけど、
とりあえずこちらでも始めてみようかと。

ダイアリーは基本的に一日一回というか一つの枠しか更新できないけど、
ブログは何回か更新できるのかな?


当面は同じ内容をコピペしてみようと思います。
これ以上日記を増やして首を絞めたくないのでw



と言うわけで、記念すべき1回目の画像というかGIFなんですけど、
ある意味相応しいというこれを。



f:id:Number10:20111230002757g:plain


めざましで見た時は今ひとつに感じて、CDの予約が始まっても
購入意欲がわかずにポチッてなかったけど、こんなものを見せられてしまうと…
多分発売前にフルでどこかで見れると思うので、期待通りだったら即効予約しよう。
メイキングで殴られた後に噴出す梨華ちゃんとかが見れたらいいな。

それにしても、半年以上寝かせていた意味が未だにわからない。
愛ちゃんを登場させる意味も。